

ブログ休止のお知らせ



GCコイン40,000円分が無くなっていた。


何が起きたのかわから(ry










チャージから180日経過で自動的に消えちゃうらしいですね、注意事項よく読んでなかったから…


まあ割り増しキャンペーン中にゴッソリチャージした分なのでそれほど損したというワケではない、ハズ……


でも某ビットコインの例もあるし、こういうのは今後規制が強くなるかもですねぇ


皆さんもお気を付けくださいまし。









前フリが長くなりましたが


標題のとおり、本ブログはしばらく無期限休止することにしました。


リアル環境の変化でスクショ加工、記事アップの時間が取れなくなってしまったため。


冒険クエストの記録が途絶えてしまうのは非常に残念なのですが、


それが心理的負担になるようであればいっそやめちゃおう、と。





あ、DOL自体はキッチリ続けます。


今回(8/4)のアプデでグンと奥行きが広がったので、


それに置いていかれないためにもプレイ時間は確保したいところです。





あと、論戦WIKIもFC2アカウントに紐付いてるのでこちらの管理も継続します。


論戦WIKI絡みで何か連絡ある場合はWIKI内掲示板、もしくはゲーム内で直接ボーケン宛てご連絡ください。










まあまた気が向いたり環境が変わったら再開するかもですし


第一部~完~


て感じで。





ではまた、ゲームの世界でお会いしましょう。


ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。(^-^)

大航海ガンバですp(^^)q

No title

論戦wikiの再調査隊、おかげさまでかなりの情報量になりました。
wikiの場を提供してくれてありがとうございました。

またDOL内で遊びましょう~

ほほー

いやー、休止と云わず、ふと思い立ったら、カキコでどうですかね~。

わたくしもけっこう、私生活優先のいい加減な書き込み頻度なので、ちょっと気になりました^^;

by通りすがりの航海者

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
七つの海へ
冒険 冒険は無限
よろしければポチっとお願いします

プロフィール

ボーケン

Author:ボーケン
2012年3月~航海開始
サーバー:Boreas ⇒ Astraios

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1stキャラ
ボーケン



国籍:イングランド

冒険Lv77 交易Lv70 戦闘Lv63



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2ndキャラ
オトラント



国籍:ヴェネツィア⇒ネーデルラント⇒イスパニア⇒フランス⇒オスマントルコ⇒ポルトガル⇒ヴェネツィア(造船亡命完了)

冒険Lv69 交易Lv77 戦闘Lv68


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユニークカウンターSince 2013.1.24
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
