スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンデバーきたぁ



公式より




エンデバー


エンデバー来たー


これは乗りたい



関連記事



次はカティー・サークしかないな(ΦωΦ)フフフ…



軍船も追加ですねぇ、ソブリンフェリペが型遅れになる日も近いのでしょうか…










>陸地調査


ワールドアトラスの地図を見て内陸部も埋まる日が来るんかなーと思ってましたが



やっぱりきましたね、でも三角測量だとか再調査だとかなんかマゾそうな…



得られるメリットってのもビミョウそうですしちょっと不安もありますねー



チベットのあたりとかアマゾン川周辺とかどう表現されるのか、とか興味はありますけど



いっそのこと陸上マップ一新してクオリティ上げて欲しかった(;´Д`)



発見物の滝とかも発見したらちゃんと見えるように!w






ボーケンはまだですが論戦ジャーの中にはかなりの数、冒険レベルカンストしちゃってる人もいますし



もしもまたレベルキャップ解放となるとまた悲鳴が上がりそうな気もしますけど、



冒険プレイへの動機づけとなる何かが必要でしょうね~。















私信


あいかわらずリアルがヤバイです、平日は帰宅が21時過ぎがデフォになりつつあります(´;ω;`)


INはしてますし論戦Wikiもちゃんと覗いてますのでその辺はどうかご心配なくw



10周年デラックスボックスも「予約が上限に達しています」って出てたけどなぜか予約できたよwww



このブログも広告出さない程度には更新していきたいものです( ´Д`)=3 フゥ

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベーションアップのために、上限解除して欲しい。
でも、それよりも安土の地図が出て欲しい。。。

内陸調査はとりあえず導入しました!的にならなければいいですね。

>Timさん

ワールドアトラスも「冒険経験ガッポリで実利もある」ってのが楽しかったのに
カンストしちゃってると楽しみが半減しちゃいますよねー(;´Д`)

梅瓶とか愛の兜とかレアでマゾいのに発見しても特に…ってのが厳しいですよね。
「発見物を増やすメリットを」ってずっと要望出し続けてるんですが・・・^^;

七つの海へ
冒険 冒険は無限
よろしければポチっとお願いします

プロフィール

ボーケン

Author:ボーケン
2012年3月~航海開始
サーバー:Boreas ⇒ Astraios

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1stキャラ
ボーケン



国籍:イングランド

冒険Lv77 交易Lv70 戦闘Lv63



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2ndキャラ
オトラント



国籍:ヴェネツィア⇒ネーデルラント⇒イスパニア⇒フランス⇒オスマントルコ⇒ポルトガル⇒ヴェネツィア(造船亡命完了)

冒険Lv69 交易Lv77 戦闘Lv68


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユニークカウンターSince 2013.1.24
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。