

ボーケンでしょでしょ 【冒険記録】



サルベージ生活をひと段落したので、寄港したカリカでレンジャーに転職。



地理カードでロストしているヤツの回収を視野に入れつつ、発見物を増やしていこうと思います。



ちょうどカリカットで未発見の生物クエがありました。


ボー012515 162404

「寒冷地でのトラ調査」





冒険ギルドマスターから情報をもらいます。


ボー012515 162603



ボー012515 162610


寒冷地でのトラ調査①・② カリカット 冒険者ギルドマスター





東へ向かう道中、ロストしていた『ミノカサゴ』を回収。


ボー012515 165624


ついでに『シビレエイ』も回収できました。









堺に立ち寄って、


ボー012715 011011

「日暮れの情趣を醸す声」


未発見クエを重ね受け。


堺の街で聞き込んでみます。





ボー020415 232323

日暮れの情趣を醸す声① 堺 娘





ボー020415 232401

日暮れの情趣を醸す声② 堺 学者





ボー020415 233034

日暮れの情趣を醸す声 情報収集完了











ボー020415 233051

「日暮れの情趣を醸す声」=『ヒグラシ』





ボー020415 233118

日本列島南東岸にて発見。





続いて、浦項へと向かい、


ボー020415 233550

寒冷地でのトラ調査③ 浦項 酒場主人





ボー020415 233617



ボー020415 233624



ボー020415 233632

寒冷地でのトラ調査④~⑥ 浦項 若い男





ボー020415 233706



ボー020415 233712

寒冷地でのトラ調査⑦・⑧ 浦項 出航所役人





ボー020415 233721

寒冷地でのトラ調査 情報収集完了










船を出して北へ。





ボー020415 234506

「寒冷地でのトラ調査」=『アムールトラ』





ボー020415 234519

オホーツク海にて発見。


見栄えのいい高ポイントカードだし、何かコンボになるかな?








とりあえず、今日のところはここまで。


ライブイベもこなしたいので頑張ってINしてます^^;



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

エンデバーきたぁ



公式より




エンデバー


エンデバー来たー


これは乗りたい



関連記事



次はカティー・サークしかないな(ΦωΦ)フフフ…



軍船も追加ですねぇ、ソブリンフェリペが型遅れになる日も近いのでしょうか…










>陸地調査


ワールドアトラスの地図を見て内陸部も埋まる日が来るんかなーと思ってましたが



やっぱりきましたね、でも三角測量だとか再調査だとかなんかマゾそうな…



得られるメリットってのもビミョウそうですしちょっと不安もありますねー



チベットのあたりとかアマゾン川周辺とかどう表現されるのか、とか興味はありますけど



いっそのこと陸上マップ一新してクオリティ上げて欲しかった(;´Д`)



発見物の滝とかも発見したらちゃんと見えるように!w






ボーケンはまだですが論戦ジャーの中にはかなりの数、冒険レベルカンストしちゃってる人もいますし



もしもまたレベルキャップ解放となるとまた悲鳴が上がりそうな気もしますけど、



冒険プレイへの動機づけとなる何かが必要でしょうね~。















私信


あいかわらずリアルがヤバイです、平日は帰宅が21時過ぎがデフォになりつつあります(´;ω;`)


INはしてますし論戦Wikiもちゃんと覗いてますのでその辺はどうかご心配なくw



10周年デラックスボックスも「予約が上限に達しています」って出てたけどなぜか予約できたよwww



このブログも広告出さない程度には更新していきたいものです( ´Д`)=3 フゥ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

七つの海へ
冒険 冒険は無限
よろしければポチっとお願いします

プロフィール

ボーケン

Author:ボーケン
2012年3月~航海開始
サーバー:Boreas ⇒ Astraios

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

1stキャラ
ボーケン



国籍:イングランド

冒険Lv77 交易Lv70 戦闘Lv63



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2ndキャラ
オトラント



国籍:ヴェネツィア⇒ネーデルラント⇒イスパニア⇒フランス⇒オスマントルコ⇒ポルトガル⇒ヴェネツィア(造船亡命完了)

冒険Lv69 交易Lv77 戦闘Lv68


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユニークカウンターSince 2013.1.24
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
